2012年10月25日木曜日

合格おめでとうございます!

筆記試験合格おめでとうございます!
今日はこれまでの労をねぎらい、一生に何度もあるものではない「技術士第二次試験筆記試験合格」を味わってください!
そして明日からの激闘にそなえてゆっくり気を充実させてください。

でも、ゴールはまだまだ遠く高い山の上にあります。
「技術士すごろく」のあがりはまだまだ先です。
勝って兜の緒を締めよ、です。

明日からの10日ちょっとの間、持てる力を出し惜しみせず、潜在能力までをも出しきって体験論文を練り上げてください!

周りの技術士に添削してもらうことはもちろんのことですが、体験論文ネタ業務の関係者(発注者や関連業者)も連絡が取れれば臆することなく連絡して、論文に(あるいは口頭試験時に)使えそうな資料をかき集めてください!
「筆記試験に合格しました。どうかお力をお貸しください」と伝えれば、びっくりするほど多くのひとが協力してくれるはずです。

これからSUKIYAKI塾沖縄でいごの会で募集する口頭試験対策セミナーのHP応募フォームを完成させないといけませんので、今日はこのへんで。

わたしは東京・フォーラム8(11/17)と沖縄・沖縄船員会館(11/23)で開催される模擬面接のお手伝いをする予定です。

では!

筆記試験合格発表で1回休み【金沢市ひがし茶屋 志摩にて】

残念ながら不合格だったかたへ
わたしも今回残念ながら総監不合格でした。。。
この悔しさを来年への活力と変えて、諦めることなく挑戦し続けましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿