2013年4月27日土曜日

ゴールデンウィーク突入!

今週はAPECさんに講師をお願いして、出願対策セミナーと個人面談(経歴票の添削指導)を行いました。これの準備、というか対応で忙しくしていました。
今年は試験方法が大きく変更になるので、急きょ開催することになったんです。平日にもかかわらず満員御礼で、われわれスタッフの椅子が足りなくなるほどの盛況ぶりでした。
残念ながらセミナーを受講できなかったひとも、SUKIYAKI塾HPに出願書類の書き方解説が新たにアップされたので参考にしてください。
そして、まだ提出していないひとは、この休み中になんとか仕上げて期限までに提出してください。
わたしはGWの前半休み中に完成させて、来週には提出するつもりです。

那覇空港滑走路脇で磯遊び

近況報告というよりもほとんど宣伝になりますが、GW明けの5月11日(土)に、筆記試験対策セミナーを開催します。詳しくはコチラ
午前はこれまたAPECさんによる全体講義、午後は部門科目ごとに分かれての専門科目講義です。
われわれSUKIYAKI塾沖縄でいごの会メンバーだけでなく、北海道、青森、東京、名古屋、大阪から派遣講師のかたが来てくださいますので、これまた充実したセミナーとなるよう、頑張らないといけないですね。
しかも今年の派遣講師の6名中4名は、なんと建設環境&環境部門の技術士です。
今年は特にオススメですので、沖縄県内在住のかたは、ぜひご参加ください!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿