2019年11月25日月曜日

模擬面接を受けましょう2

昨日、我らがSUKIYAKI塾沖縄でいごの会主催の口頭試験対策セミナーがありました。
今年はなかなかほかのことで忙しく、セミナー当日までバタバタでした。しかも会場の駐車場が保育園の行事でほぼ満杯という突発的な事象が発生し、定刻通りの開始が危ぶまれましたが、不測の事態に総監技術士として対応すべく主に情報管理を駆使して全体を最適化させました(といってもほとんどナニもしてませんが)。
SUKIYAKI塾沖縄でいごの会 活動記録

わたしは総監、水産部門水産資源及び水域環境、環境部門環境測定、建設部門建設環境の4コマを担当しました。バッチリなひと、怪しいひと、それぞれありましたが、残り期間を集中して対策したら大丈夫だと思います。これからの頑張り次第ということです。ぜひ合格を勝ち取って欲しいと願っています。
ほぼ皆さん、この時期なのでさすがに面接初回ではないようでした。やはり意識高いですね。指摘内容を受けて修正したあと、さらに繰り返し面接を受けてください(受けるはずです)。
早いひとでは来週の日曜日に試験があるようです。1週間を切りましたね。運命の1週間、体調管理にもじゅうぶん気を配って大事に慎重に過ごしていただきたいものです。

H30年度試験の注意事項
【東京都渋谷区】

わたしの講座でも再現論文に対するコメント評価(3,000円)では、筆記試験に合格したかたでも選択科目ⅢがB評価(あるいはC評価)だったかたを対象に、その評価を下げているポイントについても指摘できると思います。
ぜひどうぞ。
添削講座のご案内

0 件のコメント:

コメントを投稿