2021年11月28日日曜日

技術士1次試験、おつかれさまでした

技術士1次試験、たいへんお疲れさまでした。
これまで例年10月に試験がありましたが、台風等による中止リスクを回避するためか11月末の実施となりました。
今回は試験監督をやらなかったので、実際どんなだったのかまだ情報はありません。
受験した皆さん、うまくいっているといいのですが。

できたひとできなかったひといろいろあると思いますが、1週間後の12月6日(月)に正答が発表されると思いますから、答え合わせをして、手ごたえのあるひと、そして4年の業務経験を令和4年3月末時点でお持ちのかたは、令和4年2月の発表を待たずに2次試験に向けてさっそくにスタートするのがイイと思いますよ。
勉強癖がついている今、続けてポンポーンとイっちゃってください。わたしの身近なひとも1次試験合格の翌年に2次試験を受験してそのまま合格したひとがいます。決して夢物語ではありません。
わたしも2次試験を受験するかたを応援、というかお手伝いしています。
令和4年度技術士試験 添削講座

次は2次試験ですよ!
【北海道函館市】

0 件のコメント:

コメントを投稿