2022年1月1日土曜日

新年あけましておめでとうございます

令和4年になりました。
2022年ですか。年月が経つのは早いですね。20世紀はすっかり昔、伝説の時代になりました。
技術士試験も昔と比べるとすっかり変わりました。
今年度は口頭試験会場が変わったことがいちばん大きいでしょうか。これからしばらくはTKPになるのかどうか、まったくもってわかりませんが、技術士試験の聖地なんて言われていたFORUM8は過去のことになるんでしょうね(もうなってますが)。

今日から心機一転、令和4年度試験に向けて頑張っていきましょう。
わたしの講座にも申し込みが寄せられるようになりました。

っと、総監の令和3年度試験はまだ終わっていませんでした(笑)
わたしの講座でも総監模擬面接を行っています。この年始休暇で皆さん総仕上げですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

柴又帝釈天参道
【東京都葛飾区柴又】


0 件のコメント:

コメントを投稿