2020年9月20日日曜日

試験がんばってください!

いよいよ明日は総監試験、あさってはその他部門の筆記試験です!

コロナ禍で開催が危ぶまれ、実際に試験日が2か月ばかり延期となりましたが、こうしてなんとか試験が実施されることにまずは感謝ですね。例年とは違う会場、変則的な時間スケジュール、一部の会場では入り口での検温など、これまでの試験とは様子が違います。そしてまだまだ不測の事態は起きると思います。受験される方は何が起ころうともこのせっかくの貴重な機会をプラスに転じて乗り切ってほしいと思います。そして今年は感染拡大リスクを鑑みて受験を見送った方や辞退したかたも多いと思います。あたらめてコロナの影響の大きさを考えると、なんとも複雑な気持ちになります。

今回、わたしも受験します。ともに頑張りましょう!そして皆さんの実力が十分に発揮されますよう、健闘を祈っています!

【東京郊外にて】

令和2年度第二次試験の実施について(2日前周知)

 令和2年度技術士第二次試験は、予定どおり実施いたします。
引き続き、感染防止及び健康管理に努めて頂き、当日の各自による検温及び受験票への記載を忘れないようにお願いいたします。
 なお、検温については、一部の試験会場管理者の要請により、入場時検温が実施されます。(ポートメッセなごや、沖縄コンベンションセンター、石川県地場産業振興センター、サンメッセ香川)ご協力のほどよろしくお願いいたいたします。

・本日(9/18)の電話による問い合わせについては、19時までとさせていただきます。(通常は17時まで)

0 件のコメント:

コメントを投稿